ぶー『ポルちゃんどこいくのー?


最近はぶーポルの関係も少し変化があります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
家族としてお互い認識しているようです照れ

ぶーちゃんは変わらず
よくポルの事を目で追っています目

ポルはというと…
ぶーちゃんと挨拶だけしたら
あとは華麗にスルー( 。˃̵ᴗ˂̵。)ププ


無関心なのか、それとも
ぶーちゃんは襲ってこないから
安心しきってるのかな?照れ





ポルがぶーちゃんの上に乗っている時に
爪が痛いとポルは振り払われてしまいますあしあと

しかし落っこちても
ポルも気にしてない様子(´⊙ω⊙`)




ぶーちゃんもぶーちゃんで
ポルの事を枕にし始める始末(´⊙ω⊙`)


ポル『く、くるしい…アセアセ


ポルが大きくなったら
また色々変化がありそうです((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

対等な大きさになったら
どんな関係性になるのかなぁ?






ナイフとフォーク今日のごはんナイフとフォーク




いつの間にか
フード大好きポルナレフになりました(*´▽`*)ノ

お野菜よりもまずフードを食べたがります(๑´ڡ`๑)






フードおばけおばけ



ポル『お口に入れすぎたアセアセ





にんじんも変わらず大好き╰(*´︶`*)╯♡


ポル『いただきまーすにんじ




ポル『もっと食べるー!!



そうそう首の後ろの皮が
だいぶ剥けて来ました((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

しばらく体重も計っていないので
どのくらい大きくなったか楽しみです₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾