ポル『温浴の後はおくるみされるのーあしあと

まだハンドタオルでくるめる大きさです((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆






今日も寝起きはこの位置でしたꕤ オハヨウ ꕤ ٩(o'∀'o)و


小屋に入るか入らないかの瀬戸際が良いのかしら照れ





夜は遊んでると
やっぱり首元まで登ってきますあしあと

耳たぶとか突かれそうで
ちょっと怖い(*ノ∀`*)タハー





サラダ朝ごはんサラダ

BGMルンルン
Sweet Baby James / James Taylor



昨日から朝ごはんはフード2粒に増やして
プラスでにんじん・きゅうり・刻んだ小松菜をあげてます₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾

が、すでにフード足りないらしくて
大好きになったフードを沢山食べたがります(´⊙ω⊙`)

もう1粒増やす?ヾ(・ε・。)



お昼はフードあげずに
大きな小松菜の葉っぱとにんじん・きゅうりをあげてます((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

明日はしめじもあげようかなきのこ



今日もにんじんおばけおばけ





顔だけじゃなくて体にもお弁当つけてますにんじ




餌皿もまだ大きくて食べるのに必死( 。˃̵ᴗ˂̵。)ププ





晴れ日光浴晴れ





今朝も寒かったですが少しだけ日光浴晴れ

お外はやっぱり嬉しい様子«٩(*´ ꒳ `*)۶»