ポル『ピアノはまだ弾けませんアセアセ


まだ鍵盤下がりませんでした( 。˃̵ᴗ˂̵。)ププ






ぶーポルコンビは今年も安定の仲良しラブラブ(*´˘`*)



ポルも自分からぶーちゃんに歩み寄ります(人*´▽`)+・。*





あしあと月いち身体測定あしあと

*2020年1月
甲長…69.40mm右矢印74.80mm(+5.40mm)
甲幅…58.00mm右矢印60.40mm(+2.40mm)
甲高…38.90mm右矢印42.10mm(+2.20mm)

体重78.2g右矢印97.5g(+19.3g)



大きくなってるのは知ってたけど
これほど大きくなってるとは( ˆ꒳​ˆ; )


夫と二人、唾を飲みました(´⊙ω⊙`)笑

体重もすぐに100g超えそうです( ˆ꒳​ˆ; )

1番下に過去の計測も載せておきます((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆





門松初詣門松


大きなお寺さんで初詣してきました₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾



厄払いのご祈祷の順番を待っている30分の間間、
毎年楽焼をします(๑•̀ •́)و✧


今年も絵付けをしてきましたキラキラ



旦那さんが小皿で、私が干支の土鈴ですルンルン

木の実食べさせようと思って茶色く塗ったけど
よく考えたらそれはリスだった( ˆ꒳​ˆ; )

そして全体的にリスっぽいネズミ完成((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

夫のネズミは流石でしたー(´⊙ω⊙`)


ポルのお部屋にお邪魔下矢印


ポル『だれですか?アセアセ


ポルバンドのメンバーより大きいので
怖かったようです(´・ᴗ・`;)
 

ポル『よ、よろしくおねがいしますアセアセ


しばらくポル部屋におじゃまします( 。˃̵ᴗ˂̵。)ププ







サラダ今日のごはんサラダ


BGMルンルン

Ben Webster Meets Oscar Peterson 





トマトが入ってる時点で食べる気なし(´・ᴗ・`;)



しかし飼い主あげようと頑張る((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆


ポル『いただきまーす』



ポル『パクッ



?そんなちょっとしか食べないの?(´・ᴗ・`;)




ポル『…もういらなーいもやもや

やっぱりトマトは嫌いでしたハートブレイク







今年も食欲旺盛です₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾








あしあとポルの成長記録あしあと

*2020年1月
甲長…74.80mm(+5.40mm)
甲幅…60.40mm(+2.40mm)
甲高…42.10mm(+2.20mm)
体重97.5g(+19.3g)

*2019年12月
甲長…69.40mm(+3.20mm)
甲幅…58.00mm(+2.60mm)
甲高…38.90mm(+1.85mm)
体重78.2g(+16.2g)

*2019年11月
甲長…66.20mm
甲幅…55.40mm
甲高…37.05mm
体重…62.0g

*2019年10月(目安)
甲長…66mm
体重…61.7g

*2019年9月半ば(目安)
甲長…65mm
体重…60.3g