ケヅメ先輩『今日はiZooの続きだよキラキラ







お散歩中のヘルマンさんに会ったあとは
カメさんの餌やりコーナーラブラブ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆





その前に他のハチュさん達のふれあいコーナーもありました流れ星









上矢印コンソメちゃんと同じかなー?照れ


ハチュさんは思っていたよりも
ずっと軽くてビックリしました(*´꒳`*)



 


赤ちゃんワニさん!

結構動くから怖かったアセアセ





へびさん!!!!!!!!


初めて触った!!!!!!((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆꜄꜆


『ヌメヌメしてるーーハッ』って騒いでたら
係の人は『実際はサラサラしてるんですよー』って言われて
!!私の手汗!?左矢印(›´ω`‹ )ツライ
とか思ってたら、夫が
『ああ、蛇革ですもんねぇ』と照れ


そうか、このヌメヌメした感触、
蛇革と同じだったアセアセ










そうこうしてる間もウロウロしてるカメさんたちラブラブ



夫が
『この子飼いたい!!ラブラブなんの種類だろう?

よく見てたらゾウガメさんだったハートブレイク
それはちょっと難しいのでは…ハートブレイク(›´ω`‹ )







小松菜買って、持ったら
みんなすごい勢いで寄ってきた₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾






左の赤い子はケヅメさんとアカアシガメさんのハイブリッドだってびっくり




小さいケヅメ先輩に食べさせようと頑張るOK














カメさんいっぱいいて本当に可愛かったなぁラブラブラブラブラブラブ







③へつづく((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆









あしあと昨日今日のポルあしあと



昨日の朝はしっかり食べましたが
お昼ごはんを食べなかったらしく、
帰宅後よるご飯サラダ

小さい小松菜2枚と大根の葉、
きゅうりにんじんをペロリにんじ


朝はあんまり食べないかなと思ったら
朝もしっかり食べました照れ