『最近みんなに大きくなったって言われるぜキラキラニヤリ
 
 
 
 
 
東京は日曜日からグズついたお天気が続いています傘
このまま台風に直撃するのかしらー?
お天気悪くてポルもお外遊びできませんショボーン
 
日中、仕事で出掛けている私たちに代わって、母に『覗いてをみてください』とお願いしたら、
『ポルくん元気すぎて《出して!!ムキー》ってしてたわよー』と言われてしまいましたえーん
ごめんねポルえーん
 
そうそうごはんであげていた野草も無くなってきてしまいましたガーン
雨の日に摘みに行くのはちょっと…と思ってましたが、そんな事も言ってられないので、帰りに摘んで帰りたいと思います口笛
 
 
 
 
 
貴重な長編映像照れ
 
ポルくんキュウリへの愛が止まりませんラブラブラブ
相変わらず食べること大好き照れ有り難い限りですおねがい
 
 
 
 
お外出してあげられないから、この間のお散歩動画でお散歩気分を楽しみますグラサン
 
 
 
 
お天気よくなったら、またお散歩連れていってあげようっとウインク