すやすやzzzほんとかわいいラブ
 
 
 
昨日確認を忘れていた成長曲線の結果ですが、なんとまだ小さ過ぎてわからないという…ガーン
甲長が10cmを越えないと成長曲線と照らし合わせることが出来ませんでしたえーんすみませんアセアセ
ポルさん、早く大きくなって!!えーん
 
 
 
うちに来た当初はごはんを食べて→遊んで→食べて…とちょこちょこ食べていましたが、最近はごはんを出すと集中して食べるようになりましたニコニコ
一度食べ終えるともう次のごはんまで餌場には見向きもしません!
昨日はオクラにも挑戦ルンルン
嫌いじゃないけど、やっぱりきゅうりの方が好きみたい口笛
 
 
 
 
温浴も毎日させていますグラサン
成長と共に回数を減らす方向には考えています口笛
温浴中にお湯をよく飲んでいますが、きゅうりが好きならきゅうりでも水分がきちんと取れるかなとグッ
排泄も温浴中に限らず、夕食後にすることが多いですキョロキョロ
 
 
 
昨日はトラブルも発生…!!アセアセ
なんと保温球が早速切れました…ガーン
昨夜は雨も降って気温も下がったので危なかったですが、夕方に気づいた夫がすぐに買いに行ってくれたので本当に良かったですもやもや傘
常にスペアを用意しておかないと…ガーン
 
 
 
 
トラブル②
洗面所冒険中に挟まって動けなくなったポルくんラブラブ
 
新しい所へ行くことに関しては怖がりませんが、新しい人には少し怖がりますタラー
場所見知りより人見知りタイプ鉛筆
毎日色んな発見があり、ポルのことが少しずつわかってきましたキラキラおねがい