僕には夢~がある~そして持病がある~ アフラックのCM | 医療保険@終身ガイド【失敗しない終身医療保険の選び方 】

医療保険@終身ガイド【失敗しない終身医療保険の選び方 】

終身タイプの医療保険で人気の高いのはどれ?おすすめの終身型保険について優しく解説しています。

保険会社の名前は忘れてたんですが

「僕には夢~がある~」

というCMソングの保険会社は何処だったか、
インターネットで検索したら、アフラックだとすぐに判りました。

今はテレビではやってないですけど、
動画サイトでいつでも再生出来るんですよね。

特に保険に入りたいからじゃなくて、
あのCMソングを聞きたいからなんですけど、
それで聞いたら、あのCMソングは、

「僕には夢~がある~そして持病がある~」

だったので、

「そうか、アフラックには持病があっても入れる保険があるんだ」

と今頃になって再確認できたので、
動画サイトの宣伝効果って凄いな…と思いました。

普通、医療保険は健康診断があるので、
持病があると加入できないというのが常識の様になってる中で、
アフラックにはそれでも入れる保険があるんだ。
…と、こんなことがきっかけで理解できるんですね。

勿論、他の医療保険にもその様な商品があるでしょうが、
先にアフラックの医療保険の名前が刷り込まれてると、
アフラックの保険に加入するにはどうするのかな?
…と、インターネットユーザは素直に反応しますよね。