ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日も坊っちゃまは元気元気!!
両手に何か持って歩いては転び…
またちょっと急いでみては転び…
何か踏んずけては転び…


ほんとに良く転んでいますが、めげずに歩く練習DASH!

転んでも転んでも立ち上がり、練習を重ねる姿ルンルン
素晴らしい拍手
これからも忘れずにいて欲しいなあー


教えてもいないのに、ソファから降りる時はしっかり後ろ向いて足からゆっくり降りていますw
でもなぜか高さ20cmほどの小上がり和室からは、貞子のようなスタイルで降りてきます 笑


このくらいの高さからは降りるの危険ハッ
と本能的に思うんでしょうか
1歳児の能力は計り知れませんねw


さてさて、今日はいつもお世話になっている
casual kitchen Cloverのオンライン授業音譜


ごまクッキーを教えて頂きました合格

スゴく良い風味で、坊っちゃまも喜んで食べてました
それもフライングで 笑
オンラインで食いしん坊を公開したようなw
そんな感じでした 笑

そして、お掃除もお粥も出来たし
本日の目標は無事に達成ひらめき電球


達成ついでに、神奈川県の休業協力金の準備も進み
今日はバッチリ合格


さぁて、明日ははてなマークはてなマーク
事務所へ行く予定です
「建設業決算変更届の提出の案内作成」
「特別給付金の申請準備」
「更新書類送付用レターパックの準備」
の3点ですニコニコ

もし郵便局へ行かれたら、日用品の買い出しも行きたいな


転んでも転んでもめげずに日々成長を続ける坊っちゃまに負けないよう
私も日々成長しながら頑張って行こう