#バカつき 手渡し⑦ | ブログのブログ

ブログのブログ

「バカとつき合うな」100冊バラマキ計画

コジヤです!
浮世絵にどハマりしてブログサボって
ました😅

バカつき手渡しの旅、⑨人目は
東京都昭島市で「吉田塾」を経営している
3229さんと塾生の方に手渡し完了!

初の昭島到着!!めちゃくちゃ遠い!笑

本当は塾生さんの分は用意していません
でしたが、急遽、私の分を渡しました🤣
良い「バカ」な社会人になってくれれば、
それだけで渡した甲斐があります。

3229さんや昭島にも、この企画がなければ
会う事や来る事はなかったと思うので、
改めて出会いと企画へのご参加に感謝!

本当にありがとうございました!
吉田塾さんが良い「バカ」を輩出する塾に
なると嬉しいです。

ではでは。