寒天ブログ、久々に。 | 「寒天の花道」ダイエットと簡単料理・デザートレシピ

寒天ブログ、久々に。

こんにちわ。お久しぶりです。セミコロン寒天道寒天ペンギンです。


冬眠から、目覚めたようにひさしぶりにブログを書いてみました。

寒天ブログ、久々に。

今年こそ、寒天ガーデンに行きたいと思っている、今日この頃。


長野県伊那市は、冬場は寒いので、やっぱり行くのは春から秋。できれば、夏までに。


寒天ガーデンのホームページを見たら、

今は、カタクリの花がたくさん、咲いているそうです。


まだ、ちょっと肌寒いでしょうね。


今年の目標は、寒天ガーデンのブログをアップすること!? かな?。

    【セミ 寒天ペンギン のコメント】
  • 寒天ガーデンは伊那のバスターミナルから、タクシーで15分。遠いなぁ。
    【寒天俳句】
  • 今年こそ 寒天ガーデン 行きたいな
  • 春が来て 寒天ブログ 再開か

    【寒天メール】
  • 寒天ペンギンセミへの励ましのメール、寒天情報等はこちらへ