ドラックストアショーで見つけた寒天 | 「寒天の花道」ダイエットと簡単料理・デザートレシピ

ドラックストアショーで見つけた寒天

こんにちわ。セミコロン寒天道寒天ペンギンです。

ドラックストアショーで
見つけた寒天

幕張メッセで開催された「ドラックストアショー」に行ってきました。

土曜日ということもあって大盛況でした。


今回は寒天は一社しか見つからなかったのですが、いろいろな種類がありました。

けれど、展示会では、販売はなく展示のみ。 ・・・・残念!

寒天商品が販売されていたのは、加藤産業(株)さんで兵庫県西宮市の会社でした。甲子園球場のちかくですね。


寒天だけではなく、食料品 ・飲料水の卸売をされている会社のようでした。
寒天商品はその中で、ヘルシーフードのカテゴリーから発売されているようです。


加藤産業さんの寒天

寒天ペンギン「みんな食べたい・・」



栄養ドリンク剤のブースでは

ボクササイズのショーが人気



湿布薬のブーズでは
こんなセクシーなおねいさんが
    【セミ 寒天ペンギン のコメント】
  • ドラックグストアショーは「ビューティ」「ホームケア」「フード」「サプリ」「ストア」等の10つのゾーンに分かれていました。
  • 関連URL http://www.drugstoreshow2007.jp/

    【寒天メール】
  • 寒天ペンギンセミへの励ましのメール、寒天情報等はこちらへ