冬が来ました。 | 「寒天の花道」ダイエットと簡単料理・デザートレシピ

冬が来ました。

こんにちわ。セミコロン寒天道寒天ペンギンです。

最近あまり寒天レシピをアップできていません。それは、キッチンが寒くて無意識にいっていないからと気づきました。

冬が来ました。

セミコロンは、とても寒さが苦手です。 夏に引越しをしたので、今の家で初めての冬を迎えます。今の家にあった、冬対策を考えなきゃ。

まず、使い捨てカイロ1箱と入浴剤を買いました。カイロは1箱あれば、贅沢につかえるでしょう。

寒天レシピも冬バージョンを考えてはいますが、台所に近づかないので、なかなか試しておりません。
早く落ち着いて、寒天レシピをアップできるようになりたいと思っているこの頃です。
    【セミ 寒天ペンギン のコメント】
  • 写真は左から 「ゆずの入浴剤、カイロ、セミコロン」 です。
    【寒天短歌】
  • 「 冬来ても 寒天レシピ つくりたい
     けれども部屋で 丸くなるなり 」

    【寒天メール】
  • 寒天ペンギンセミへの励ましのメール、寒天情報等はこちらへ