ZUMBA®︎ Fiesta Caliente 福岡 2017 2部&3部編 | ☆ずん子とミーのHappy ZUMBA Life☆

ZUMBA®︎ Fiesta Caliente 福岡 2017 2部&3部編

やぶぁい滝汗滝汗滝汗

一般参加した
1部の事しかあげてなかった

危うくこのまま
お正月を迎えるところだったぜぃ

さてさて…

だいぶ遡りますが

1部が終わったズン子は
ダッシュで自宅に帰り
シャワーを浴びて
メイクも全部やり直しちゅー
スッキリリフレッシュ

2部にも糸島サークルのメンバーさんや
ZUMBA®︎のお友達が沢山出ていましたが
3部、4部の自分の出番に備え
体力を温存させてもらいましたお願い

2部にデモ参加された糸島のAさんとFさん音符

Aさんは私達、中央サークルと同じ「Firehouse」で、Fさんは別チームで「Forever Chuguether」でのデモ参加でしたルンルンルンルンルンルン

Fさんのチームには、この春東京に越してしまった仲良しのKちゃんご夫妻も一緒でしたね

みんな素敵に輝いてますキラキラキラキラキラキラ
{877096CE-3A27-4AC0-8481-43B687A67546}

長住サークルに参加してくださってるKさんも3部にデモ参加されてましたルンルン
{8BA5D699-156A-4048-A924-D98AD7E68B6D}
優しいジェントルマンお願いキラキラ
KさんのZUMBA®︎している時の笑顔、
最高です爆笑

そして、カリエンテのお楽しみは
大好きなZUMBA®︎仲間が集結するので
普段なかなか会えない仲間やお友達と
再会できるのもいいところ流れ星流れ星流れ星

定番、Nッシーの小顔ポジションを取り合う母と娘にやり
{1E5868BE-49A2-4DDB-A03C-076E04DF5116}
ワタシが勝った〜〜拍手拍手拍手


東京や熊本、佐賀や柳川などなど
色々な所から集まる福岡カリエンテ爆笑
{ADAE15B4-A2EB-4494-A6A7-A97F0F496B2B}
お会い出来て嬉しかったですチューラブラブラブラブ

そして、いよいよ3部!!
3部は私のZUMBA®︎kidsサークル
リトルマリポーサがデモ参加しました

昨年までは、私が一緒にステージに立ってキューイングしたり、ステージの下からキューイングしたりしていましたが、今年は初めての試みで、センターに立つKちゃん(4年生)に『ジュンコ先生がいつもしているように、自分が動く少し前に指や手で指示を出せる?』と聞いてみましたキラキラ
1番振付をよく覚えていたので、少しチャレンジさせてみたかったのですが、期待通りキラキラ
『やります!!』との事チョキチョキ

もちろん、私もステージ下から
キュー出ししてましたが
Kちゃん、それはそれはよく頑張っていました

そして、他のメンバーもみな
練習以上の出来栄え笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ジュンコ先生、感動しましたキラキラ
{D99A687E-D8D7-47A4-982F-50ACD9A27CED}

JWI松木さんも沢山写真撮ってくださいました!
いつも本当にありがとうございます照れ
{7CDEC5E7-4BC6-4A47-BD0E-6855D047429C}

お揃いのウェアもバッチリ似合ってたねウインク
{BAB8C35F-1450-4C83-81BE-E8D1795774CA}
今回のリトルマリポーサは、4月に行われた佐賀武雄でのZUMBA®︎kidsのWSにて築部玲奈ZESが教えてくださったコリオで参加しましたウインク

ZUMBA®︎kidsのITCをされている玲奈先生ですが、実際にはkidsクラスをお持ちでないと伺っていたので、ご自身のコリオでデモ参加するZUMBA®︎kidsクラスの子供達を見て感激してくださり、私もとても嬉しかったですハートハートハート

そんな玲奈先生と記念撮影
{E16CD45C-7051-40C0-8453-4E5AE029FC6B}


今年もZUMBA®︎君とも撮れましたキラキラ
{B5283505-3196-40B3-9ACC-6EE28C0B722D}

子供達の安全を考慮して
少し早めの解散となりましたニコ
{445C527B-B5F8-49E2-AA78-90E0F5971E65}


保護者の皆様も、本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
{3F7C521D-5F21-4025-B6FD-A65B8A3708D0}
6年生はこれが最後のカリエンテハート
中学になってもこの経験が何かの役に立つといいなと切に願うズン子ですキラキラ

そして、いよいよ4部へ右矢印右矢印右矢印