ハロウィンのスタートは料理教室❣️ | ☆ずん子とミーのHappy ZUMBA Life☆

ハロウィンのスタートは料理教室❣️

昨日から始まった
私にとってのハロウィンウィーク音譜

スタートはZUMBA®︎ではなく
毎月行っているお料理教室でしたちゅー

作りながら、食べながら
家族のこと、夢のこと
将来の事をゆっくり、ゆったり
沢山お喋りしてワクワクする貴重な時間

物事を斜めから見ない
素直で心優しい方ばかりが
集ってくださるので
毎回、私のお料理教室は
ポジティブオーラが

作ってる最中は教えるのと
お喋りに夢中で写真撮り忘れちゃった


お料理教室といっても
私は単なる開催者で、実際はアスリートフードマイスターで野菜ソムリエのともみ先生をお呼びして行っています


もちろん、私が単独でやる時もあるんだけどね〜〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

いただきま〜〜すの瞬間チュー
{8B115946-F147-4710-B100-C467516E82E1}


私の頭の上がともみ先生
{EECE0211-0AE8-4811-A638-946F1177D6EA}


本日のデザートはハロウィンにちなんでかぼちゃ🎃のチョコチーズケーキ🍰
あまりの美味しそうな匂いに、すぐ食べたくて切り分けてしまってから写真撮ってない事に気づくって言うね
{E4CC39FD-E420-4DA1-A73E-65A05F28B32B}


来月からはクリスマスメニューが始まります🎄

お楽しみに〜〜⤴️

#白菜と肉団子のコトコト煮
#かぼちゃと卵のホットサラダ
#簡単茶碗蒸し
#びっくり和風唐揚げ
#かーらーの大学芋
#かーらーの人参のきんぴら
#カボチャのチョコチーズケーキ

この後、西体育館レッスンへと続く…