数日前の

私の誕生日の夜



その日は、私は1日仕事

旦那は、お休みニコ



旦那が焼き鳥とケーキを

買ってきてくれたので



焼き鳥食べて、飲んで生ビール

じゃあケーキ頂こうとした所で



旦那が

爆笑はい!これ誕プレ〜

 〇〇(娘)にも相談しながら

 探してきたんだけどね 

 超いいから、使ってみてよ




ドクターエアという

優れた機能が備わったアイマスク



早速、装着してみたら

鳥のさえずりが聞こえてきて



眼の周りを

良い感じでマッサージしてくれる



自分の好きな音楽も

Bluetoothで流れるそうで



夜勤で疲れたあとは

これでリフレッシュできそうウインク



こんなちゃんとした誕プレは

旦那からは、なかなか珍しい事なので

なかなか衝撃だったのだが



それよりも衝撃だったのが

誕プレを渡された時のこれ







旦那も渡しながら

苦笑いしていたけど



お店で

包装してもらわなかったのか?

それで見栄えを良くしようとしたのか?



旦那、自ら

多分、人生初めての包装



爆笑ネットみながらやってみたんたけど

 全然うまく出来なくてさ〜笑笑



どうした?っていうくらいの

ひどすぎる包装で



笑い泣きえっ?!、何これ破れてるし

私も娘も大爆笑



一所懸命やってくれたんだ

って気持ちがやっばり嬉しかった



忘れることができない

笑劇なストーリーの誕生日となった