今日は息子の誕生日



県外だから

一緒にケーキ食べてお祝い

みたいなことはできない



まあ、こっちにいたとしても

家にいない可能性大なのだが‥ニヤリ



昨夜、息子の誕プレどうする?

って話になり



私はAmazon商品券なんかどうかな

と思っていた



旦那は

ニコ俺たち3人からって(旦那、私、娘)

 3万円お金振り込んで

 何でも好きに使ってもらえばいい

と言っていた



娘は娘で

日が変わると同時に誕生日LINE

送っていたから、それでいいでしょうし



うーん、どうしようかぁ‥‥

本日まだ少々悩んでいたのだが



さっき、息子からLINEが届き、大爆笑

一瞬にして、誕プレの悩みがふっとんだ




ショック欲しいものたくさんあって

 調子のって使いすぎた



やっぱり

お金かいっ!!笑い泣き笑い泣き