昨日は

高校時代に組んでいたバンドメンバーで

県外ライブハウスで演奏するって事で



意気揚々と

今住んでいる県外へと車で帰った息子にやり



春休みに突入したとき

息子が我が家に持ってきた荷物が



ドラムの道具をはじめ

なかなか沢山あったので



車で帰るなら、ついでにあの大荷物

持って帰って、ある程度

マンション置いてきたら?

言ってみた



ぶーそうだね、そうするよ

と言って、大荷物も車に積んで帰った


昨晩、遅くに

にやりライブ頑張りました〜

 また動画送るよ〜

 


なんて、LINEもきて

無事に終わったなら何よりおねがい

とホッとし



今日は、きっとマンションでゆっくりして

夜にでも帰るんだろうと思っていたら



予想以上に早い、昼過ぎくらいには

もう我が家に帰ってきて



にやりあ〜疲れた〜無事終わって良かったぁ

 でもね、、、1つ残念なことに、、、



ショックマンションの鍵

 実家に忘れちゃったから、帰れなくて

 荷物、また持って帰ってきた汗汗



ニヤリえっ???

 何それーーー



なかなか、スムーズに

物事が進まない息子だなぁ



まあでも

ライブハウスでの演奏動画は見せてくれて



楽しんで演奏している姿がみれた

息子は息子のペースで

一歩一歩前進しているな音譜音譜