息子
数日前から帰省している



が、ほとんど家にいないニヤリ

最近あったトラブルについては



帰った時はそっとしておいて

と言っていたわりに



自ら、かくかくしかじか

こんな事があってさ〜ぼけー

とトラブルの中身を教えてくれた



結局は、クラスメイトとの

人間関係のことだったのだが



聞いた感じではギクシャクした関係が

戻る気はしないのだが‥‥



そんな関係の中、卒業まであと1年

やっていけるのか?否か?



息子は

いいや、仲良くしてくれる人はいるから

そういう人だけと関わって

割り切ってやっていくしかない

卒業はやっぱりしたい真顔



と言っていた

明日、学費を支払う予定でいるけど

大丈夫でしょうか?

と伝えた



にやり怖いなー

ニヤリそりゃあ、そうだね



というしかなかったけど

先のことなんてわからないし



ってことで、思ったよりも

元気にはなってきていた



そんな息子から

昨日は、怖いLINEが届いた‥‥



今の子たちって

LINE短文を繰り返して送ってくる



そして色々と

やらかしてきた息子だから



携帯画面を開いたときに

ぶー消えてるって



その文面だけが目にとびこんでくるから

ガーンなによ?何が消えてるわけ〜



と、ザワザワしながら

LINEを開き



次に入ってきた言葉が

ショック今警察に捕まっちゃいました



ガーンガーン



にやりブレーキランプが

  消えてるって



整備不良で

まさか減点?罰金?汗汗汗



たまにしか運転しないのに

それじゃあ可哀想すぎると心配したけど



直しておいてね〜と注意だけで

終わったらしいウインク良かったぁ笑い泣き



息子から届くLINEが

ほんと、怖い