8年ぶりの夜勤、特にトラブルもなく
無事に終わったぁ笑い泣き



といっても、今日は

転職してから、初夜勤だったので

深夜勤のみの8時間



再来週は、夕方から朝までの

16時間夜勤が待っているガーン



今日は、夜勤あけに

会議があったけど、それは免除となり



帰宅後、昼から夕方までは

ひたすら寝た💤💤💤



8〜10年前の総合病院で

三交代制夜勤やっていた頃は

息子は小学生



夜勤あけは、友達連れてくるのは

勘弁して、やめてよ〜えー



と言っていても

結果、よく友達をつれて来ていて

どんちゃん騒ぎウシシウシシ



うかうかと寝てもいられず

夜勤あけはぐったりだったなぁ



8年たってアラフィフでの夜勤は

違った意味でぐったりがヒドく



帰って、一度寝て、それから

夕飯の買いだしに出かけるだなんて

とっても無理!



だろうなあ

とは思っていたけど



次からは、夜勤が終わったら

そのまま買い物によってから帰ろう



8年かぁ、、色々あったけれど

なんとかなってるもんだなぁグラサン