息子が逮捕される夢をみた

変な夢見たな〜と思って



何かのお告げなのかと気になり

『子供』『逮捕』で検索して調べてみた



『子供が何か大きなトラブルを

 抱えていたりする暗示』

『子供の体調で病の暗示、心の病の暗示』

息子・娘の身を案じる気持ちのあらわれ』

『子育てに疲れた暗示』



お子さんに何か気がかりな出来事が

起きたのかもしれません

最近あまり会話ができていないのなら

この機会に話す時間を作った方が安心

善は急げ!



こんなアドバイまであったから

何だか妙にソワソワしちゃって



息子のことで

気になる事といえば



学校のことってよりも

お金を計画的に使ってるかどうか

無事生きているかどうか



そんな夢を見ちゃったら

連絡しないわけにはいかないと思い

県外の息子にLINEしてみた



ニコニコおはよう

急に寒くなるようだから、体調気をつけてね

毛布で足りてますか?

暖房器具いるようなら

遠慮せず言ってくださいねー

冬服とか足りないようなら

PayPay送金するから言ってね



最近、息子の要望で毛布を送っておいた


息子の感想は

ニコあたたかすぎ 最高だよー



そして
にやりなんとかスロットで増やしながら
 生きてられてる   
 バイトの面接また落ちちゃった
 頑張ってみます


普段はスロットあまり行かないようにしてる
と言っていたけど
やっぱり行ってるらしい


ニヤリスロットはほどほどにね
 バイトは今はその時期じゃないって
 ことだよ、焦らずにねー


にやりはーい
 最近勝ちすぎててたしかにこわい
 ほどほどにしときます


朝、そんなLINEやりとりをして
夕方、仕事から帰宅すると


玄関に置き配されている荷物
キョロキョロ何も購入してないけど、まさか‥‥


予想的中
息子が購入し、住所を県外マンション
ではなく実家の住所のまま、発注、お届け


荷物が届いてることを息子にLINEで報告
アセアセええ まさかまさかの実家に‥
 楽しみにしてたのに 
 すぐ送ってください


アセアセやべぇ、服とかも全部実家に届くように 
 なっちゃってるわ
びっくりええーー


スロットで勝って自分が欲しいものを
ウハウハして色々と買って


お届け先の住所が実家だということまで
気にもせず注文したんだろうなぁニヤリ


トラブルって、このこと?
変な夢は誰かに話すと正夢にならない
っていうから、旦那にも言っておいた


やっぱりまだまだ
色々な意味で手がかかる息子だ


間違って実家に届いた息子の荷物は
朝1番で、宅急便で送っておいた


中身はイヤホンとドラムスティック
ドラム頑張ってるなら、充分だウインク


【追記】
またまた、息子の荷物が届いた
息子が通販で買った服のようだ


今までも息子が何度か利用している
海外の通販サイト


そうなると宛先の名前が
太郎鈴木


みたいな感じで
届くんだよねー


もう〜これで何回目だろう
何度みても笑える笑