今日の息子は
10:25の授業に間に合うよう起きて学校へ



体調はあまり良くない様子

ショック腹痛いし、具合は良くない

 でも今日は行く 



車を家を出て30mくらいの所で

ショックあーもう帰りてぇー   とボヤく



昨日は22時に寝てしまい、3時に目が覚め

6時まで起きていて、それから寝たらしい



そんな自分を奮い立たせるためなのか?

具合が悪くて、ラフな格好が良かったのか?



本日の登校時の服装は

ライブキッズの格好グラサン



オーラルのホッケーTシャツに

短パン&ラババンリュック



本日は旦那も休みなので

息子の格好を見て



旦那も私も、笑って息子を送り出す



爆笑フェスじゃん

びっくりそんな格好で学校行くのかよ笑笑爆笑

なんせ、旦那の推しバンドのホッケーT



服装自由な学校でありがたい



制服みたいな格好する時もあれば

ホストみたいな格好する時もある



本日は、ライブキッズの格好口笛



私たち夫婦は、笑って送り出せたけど

肝心な息子は体調不良



今頃

気分が上がってくれてるといいなぁ



画像お借りしました↓