- 前ページ
- 次ページ
お久しぶりです。
t氏ですーー
この通り元気いっぱいです
最近スカイプ始めました![]()
マイクもカメラもないですけど
友達からもらったんだけど使えなかった
だから自分で買う事に
早く30日にならんかなー
来月は予定いっぱい
お金何円あっても足りん
もっと稼ごう![]()
無理せず自分なりに頑張ろう
ではではまたいつか更新します
とても久しぶりですね
この間にも、事件は、毎日おこってます
昨日も彼女さんに距離置こうって言われて
激萎えしている永遠くんです
今も距離置いてる状況です
ラブラブだった頃が懐かしい
彼女さんは今でも冷たいし
なんか冷めきったって感じなくらい
めっちゃ冷たい
なんかわえもどうすればいいんか分からん
別れたくないけど、距離置きたくないけど
いま二人には休憩が必要なんかなあ
とか思いつつも距離置いとる事に
めっちゃ後悔しとる永遠くんです。
早くラブラブに戻りたい。
Justin Bieber最近はまってます
個人的に好きなのは「Baby」と「One time」です
「Baby」は前から聞いた事あったんですよ![]()
あ、あと6月5日に半年記念日むかえました![]()
なんか早かった気がします
この半年に色々ありましたわ
あえて書きません ww
内容グダグダですみません
これで終わります
でわでわ、またいつか更新します
みなさん、久しぶりです![]()
最近、オークションにはまってます
最近流行りの「パワーバランス」もオークションで買っちゃいました
ちょっと流行遅れですかね
まだ届いてないですけどめっちゃ楽しみです
明日か明後日に届くと思われ~ ww
ちなみに、色は黒です
でわでわまた会える日まで