バイク塗装したら

めっちゃ汚くなった

本間最悪じゃわ

動くけんええけど

やっぱデザインって大切よな


だれか優しい方が

バイクのパーツくれんかなあ..............


お久しぶりです。

t氏ですーー

この通り元気いっぱいです


最近スカイプ始めました!!

マイクもカメラもないですけど↓↓

友達からもらったんだけど使えなかったガーン

だから自分で買う事に汗

早く30日にならんかなービックリ

来月は予定いっぱいきゃぴ!!

お金何円あっても足りんやる気なし

もっと稼ごう→

無理せず自分なりに頑張ろうにやぁ


ではではまたいつか更新しますbero



とても久しぶりですね

この間にも、事件は、毎日おこってます

昨日も彼女さんに距離置こうって言われて

激萎えしている永遠くんです

今も距離置いてる状況です

ラブラブだった頃が懐かしい

彼女さんは今でも冷たいし

なんか冷めきったって感じなくらい

めっちゃ冷たい

なんかわえもどうすればいいんか分からん

別れたくないけど、距離置きたくないけど

いま二人には休憩が必要なんかなあ

とか思いつつも距離置いとる事に

めっちゃ後悔しとる永遠くんです。


早くラブラブに戻りたい。



Justin Bieber最近はまってますkdog blog

個人的に好きなのは「Baby」と「One time」ですかわいい

「Baby」は前から聞いた事あったんですよ→


あ、あと6月5日に半年記念日むかえましたハート

なんか早かった気がします好

この半年に色々ありましたわやる気なし

あえて書きません ww


内容グダグダですみませんもう、やだよぉ~

これで終わりますbero

でわでわ、またいつか更新しますきゃ



みなさん、久しぶりです→

最近、オークションにはまってますkdog blog

最近流行りの「パワーバランス」もオークションで買っちゃいましたハート

ちょっと流行遅れですかねやる気なし

まだ届いてないですけどめっちゃ楽しみですにやぁ

明日か明後日に届くと思われ~ ww

ちなみに、色は黒ですかお

でわでわまた会える日までハート