クリスマスプレゼント | アラフォー3児シンママブログ

アラフォー3児シンママブログ

はじめまして。かりんとと申します。3人子持ちのシングルマザーです。現在41歳 高校3年と2年の息子と中学1年の娘と4人で暮らしています。日々の暮らしや彼とのことなど投稿していきたいと思います。よろしくお願いします。

久しぶりの投稿です汗


ちょうど1年前くらいから思いがけずトリプルワークになってしまい全然更新できませんでした。

今もその生活は続いています。『ダブルワーク』前にも書きましたが、次男が転校したことで金銭的にかなりヤバくなりましたなのでダブルワークをすることに。『久しぶりの投稿』明けましておめでとうございます秋ころか…リンクameblo.jp


忙しい日々の中でも彼とは週一くらいのペースであっています。

こないだ彼にクリスマスプレゼントクリスマスツリー何がほしい?って聞かれました。


その質問難しすぎるショボーン

たぶん彼はなんでも買ってくれます。でも申し訳なくて…

一昨年はルームウェアが欲しいって言ったらジェラピケを洗濯したら困るでしょ?って色違いで2着くれました。去年はAirPods Proあせる

嬉しかったんだけどほんとに申し訳ない気持ちの方が強くてえーん


欲しいものはありますが言えません。遠慮しなくていいんだよって言われても…いつもデート代やホテル代は彼が出してくれるし一緒に出かけた時は子供達の分までお土産買って持たせてくれます。


私今までここまでしてくれる人と付き合ったことがなくて彼は当たり前って言うけど気が引けますショボーン


クリスマスプレゼント🎁何がいいか考えなきゃショボーンタラー贅沢な悩みですねもやもやごめんなさいえーん


プレミアムウォーター