主人の異動に伴いバタバタと引越しを済ませ、2年ぶりに我が家に戻りました。


この2年間で北九州でのマンション生活にどっぷりと浸かっていたので、なんとなく生活がしっくりこないびっくり


冷蔵庫のドアの感覚、シャワーの位置、あれれ?と何かと違和感を感じてしまう。


我が家なのに変だなぁ。


一番の違和感は愛犬モカのケージが無い事えーん


愛犬モカの呼吸音が聞こえない事えーん


我が家での生活はモカ色が強かったのだと改めて感じます。


テレビでは、多くのアナウンサーが任期を終えた事を告げるシーンを見かけました。


異動の季節、やっぱり春なんだなぁ。


春は節目の季節。桜


心を新たに前に進みましょうニコニコ


愛用ケージで寛ぐモカ。


至る所でゴロゴロするモカ。


やっぱりモカの存在は大きかったなぁ。