本日、愛犬モカが14歳の誕生日を迎える事が出来ました爆  笑

 

今年はオムツ&車椅子デビューという、身体的に大きな変化があった年になりましたが食欲旺盛で基本は元気です。ニコニコ

 

モカに合ったオムツ選びや車椅子の練習と介護について試行錯誤の日々・・それだけに今日のこの日は本当に嬉しいです。

 

恒例の手作りバースデーケーキチョコカップケーキ

毎年、代わり映えしませんが縁起物として願いを込めますニコニコ

 

じっーっ!!

 

美味しそうに食べてくれました!

 

 

☆13歳の思い出☆

(えびの高原、由布院等)

 

外出はバギーと車椅子を活用しないと無理ですが、それでも外出は大好きなモカです。

 

9月に入り過ごしやすい季節になってきました。

 

15歳に向けて、また楽しい思い出が出来る様に一日一日を大切に生活したいと思います。

 

大事に大事に、

 

さらなる上を目指し、

 

まだまだ行くぞ愛犬モカ!!