動物病院からフィラリア予防薬とワクチン接種の案内ハガキが届きました。病院

 

人間同様にペットもウイルスから守ってあげないといけません。

 

不要不急の外出はなるだけ控えてるまりりん家ですが、ワクチン接種は必要かつ大切な事です。

 

診察室で硬直するモカ爆  笑

 

落ち着かない様子キョロキョロ

 

昨年11月に健康診断をして以来の動物病院です。

 

今回の定期血液検査の結果も良好で、なかなかの健康体を維持しております。

 

無事にワクチン接種をすませ、病院周辺を少しお散歩。

 

 

怖い思いだけの外出は可愛そうですからね。

 

昼間は暑いくらいで、モカもこの表情です。

 

 

今年のGWは愛犬とまったり過ごす事になりそうですウインク

 

案外、12歳7ヶ月のシニア犬ものんびりとした休日を望んでいるかもしれませんねニコニコ