あっと言う間に今年最後のイベントがやって来ましたクリスマスツリー


今はそれほどのワクワク感は無くなってしまったクリスマスですが、恒例となったローストチキンを焼き、ケーキを頬張る、そんな少しだけ日常と違う1日を過ごせる事に感謝です。


子供の頃のクリスマスは冬休み突入と重なり、とにかく楽しい!嬉しい!の一言に尽きた気がします。

幼い頃の親に与えてもらっていたクリスマスを懐かしく思い、今年亡くなった父を感じながら少しセンチメンタルな今年のクリスマスでした。

何気に父親らしい事してくれていたんだな…。


今更ながらありがとう…。


そして我が家の愛犬モカにもクリスマスはやって来ました爆笑



いつも行事には参加するモカニコニコ



いや、モカの為にやってるのかもしれませんニコニコ


12歳3とカ月ののシニア犬は、まだまだ食欲旺盛ですニコニコ



こんな感じでいいです。


こんな感じがいいのです。


残りのわずかとなった令和元年を過ごしたいと思います。