愛犬モカが無事に12歳の誕生日を迎える事ができましたニコニコ

 

今年の誕生日は命の尊さを一層強く感じます。

 

恒例行事になった手作りケーキもは勿論ですが、の気持ちが強く入るようになりました。

 

おめでとう!このままモカとの時間がずっと続きます様に・・

 

来年も再来年もずっとおかあしゃんにケーキを作らせてね。

 

そんな気持ちでケーキを作っておりました。

 

年明けから何かと忙しく、ブログ更新もパラパラでしたが、大切な記念日はしっかりと縁起物のケーキを作り、ブログに刻みたいと思います。

 

昨年と変わらずの芋ケーキウインク

今年はトッピングの水切りヨーグルトにモカが大好きなスイカの果汁を混ぜています。

 

ベースのさつまいもとカボチャの間には調理で余ったスライスチーズも入っており、昨年より内容はパワーアップ?

(しかし・・人間的には組み合わせが妙ですけどねあせる

 

このイベント用の器が登場するとモカのテンションが上がります。

 

ねぇ早く!と私の足をガリガリしました爆  笑

 

量が多いので四分の一だけねウインク

 

「え!?これだけ?」

フガフガ言いながら、あっと言う間に食べてしまいましたニコニコ

 

このモカの姿を見ていると感謝の気持ちが湧いて来ますおねがい

 

ありがとう。

 

13歳のケーキはもっとバージョンアップするからね!!