今月末で、3ヶ月になりますが

四苦八苦しながら育児頑張ってますニコニコ

今月は色々デビューして、

ベビーカーデビューや、抱っこ紐デビュー

新たな場所のお買い物デビュー、

お茶席デビュー、

そして、予防接種デビューもしてきました!


最近は、もう抱っこしてないと泣くので

家事がほんとに出来なくなりました(T_T)

サボれる口実もある程度

家事ができてないと困るですねえーん

料理、掃除は早い段階で諦めてましたが

洗濯できないのは困ったショボーン


布おしめなもんだから、洗わないと

使えない(笑)

まあ紙おむつも用意してるから

そこは臨機応変に使ってますが。

あんだけ嫌いだった家事が

子供できるとやらざるを得ないから

毎日やりますね。

それが当たり前なんだけど、

苦手な人ってほんとに出来ないから、

今、一生懸命やってる自分に驚きです。

人間変わる時は変わりますね✨


そんなこんなで、いまも抱っこしながら入力中。

寝てるからと置いたらすぐ泣くし。

いや、可愛いからいくらでも

だっこしちゃりますよ(笑)

部屋も片付けたいけどなかなか

難しい。

いつまでも続くわけじゃないから

今を楽しみますか♡



  












 


最新情報、面白いコンテンツをまとめて待受から見れるアプリ、ハニースクリーン!

見たい情報を誰より早く待ち受けからゲットしよう!今話題のおもしろ記事をチェックするだけで、超簡単にポイントGETできちゃう!

今なら新規登録時に下記の[招待ID]を入力するとAndroidユーザー限定で600ポイントプレゼント!
招待ID : hiyorin
コチラ➾ハニースクリーン



簡単アンケート回答でポイントもGET!キューモニターになって、社会や企業に声を届けよう!コチラのURLから登録していただくと、ボーナスポイントプレゼント★