今年はありがたいことに、行きたいライブが目白押し!

MIYAVI THE OTHER SIDE JAPAN TOUR 2019 

な~んと!Zepp Sapporo FINALでしたのねびっくり

 

忘備録・行ってきたよ、楽しかったの日記なのだ。

 

MIYAVIの演奏にパフォーマンスに惚れ惚れラブ

ギターテクに、演出に息をのむのだ。←ギターに詳しくはないw

 

 

昨年同様

なんて楽しくギター弾くんだろう!

なんて笑顔でギターと戯れるんだろ!

ファンに向けての言葉が温かいんだろう!

激しい演奏の中にも、優しさ、温かさが溢れてる~

専門的な事は何も言えないけど。。。

ただかっこいい!この一言です。←語彙w

 

久々のライブハウス、立ちっぱなしもなんのその。

がっつりジャンプしての手を伸ばして

会場を揺らしてまいりました。

 

また、来年参加するぞウインク

 

素敵な空間に感謝音譜

ありがとうございます☆彡

 

ヲタ事したり

ライブ行ったり

それが自分にとっての心身バランスとる方法なんだなと。

好きがたくさんあるのが心の支え。

 

仕事もプラベもぐちゃぐちゃしてるので

この時間を過ごせたのが、ホントありがたいのです♪