何年ぶりだろう!

ご無沙汰のスガシカオ

~労働なんかしないで 光合成だけで生きたい~ ツアー♪

 

行ってきたという忘備録

 

タイトル曲←働きたくないという歌ではありません(笑)

これからスタートして

リクエストアコースティックコーナー!

ひっさびさのアシメントリーが聴けた

黄金の月のありましたね。嬉しい音譜

熱唱に聞きほれて

ダンサブルでファンクな流れに酔いしれて照れ

良い時間を過ごしました。

 

写真下手すぎwww

 

 

 

シカオちゃんノリノリアップ

コール&レスポンスも最高潮アップ

地元、スガシカオは必ず異常なほどの盛り上がり!!!

男性も多くて、なんだかホッとした←?

 

各種音楽番組でのトークも思い出しながらライブを満喫。

インディーズに変更した頃のお話も反芻しながら。

 

音楽をやり続けること。

根っこは変わらず、やりたいことを続ける。

好きなことを大事に続けること。

ファンにみんなに届けたいものを届けられる嬉しさ。

騒ぎながら、伝わってきたよ~

 

グッズを今回買わなかったイケナイファンですが←おいw

シカオちゃんの世界には、これからも浸っていきたいですウインク

 

 

 

リアフェはさすがにやらなかったね。

ま。。。この時期できないわww

 

先日のエントリーの後遺症の中

更に爆弾投下で、倒れてますガーン

 

でもでも!ライブに参加できる現実がある音譜

それはそれ!楽しまなきゃね!

 

例年になく、今年はライブが続く続く!

次の日曜もライブ行ってきます音譜