次男坊について(結果をうけて) | げーのブログ

げーのブログ

大きな独り言

ショックやし

薬を毎日はよくないのも分かるし

大変やなぁ

と思ったけど
きっと一年で治るんやろなーと
あまり気にしないようにしとりました


そして
大阪に住んでて良かった。

最初の病院を否定するわけではないし、
あそこでは精一杯してくれたと思うんやけど

大阪で
再検査があったから分かった事

やはり子どもの臓器は大人と全然違うから
専門の先生が見ないと見つけられないことが多いみたいです。
小児科の先生と大人やけど腎臓内外の先生が何回も見てくれたのに
腎臓の大きさがちがうのは全然見つけられんかったんです。


このまま逆流気づかんかったら怖かったー

本来逆流はしたらあかんから腎臓を少しずつ傷つけてるようなもの
ましてや次男坊は右が小さい


取り敢えず熱を出さんとってとそればっかり考えて生きていました 私 笑