次男坊について (検査) | げーのブログ

げーのブログ

大きな独り言

三ヶ月待って検査です。

記録がないので記憶です。

小さいので部分麻酔が出来ず
検査の間動いたらダメやから全身麻酔です。

あーびびる

検査の前に採血や注射体重測定


確か二時間後に薬が腎臓に集まって、腎臓の動きが分かるっていう注射


後は管を入れて膀胱をいっぱいにして逆流を調べる


正直おおげさやなーと思っていましたよ。
術着に着替えて優しい先生が連れていってくれます。
さすが子ども専門の病院
母親が出来るだけ不安にならないよう細かい配慮がたくさんあって助かりました。



検査は1日がかり
おっぱいを時間によっては飲ませられなかったので可哀想でした



結果はその日に出ました
VUR 膀胱尿管逆流症でした