先日8月23日の、中軽井沢駅前くつかけテラスにて行われたイベントに出店しました。

あいにくの霧雨の降る中、逢いに来てくださった皆様ありがとうございました。

今回も、季節のフルーツを使った『桃のマフィン』や
ゴルゴンゾーラチーズを使った、『ゴルゴンゾーラのドルチェマフィン』は
大好評で早めの完売をする事が出来ました。


ありがとうございます。







23日には、Me家を贔屓にしてくださった、アキヒコ先生の告別式という事もあり、
気持ちが落ちており、思うように笑うことも明るく売ることもできず、
せっかく逢いに来てくださった皆様申し訳ございません。


中軽井沢駅前のくつかけテラスでのマルシェは、9月も行われるとのことですが、
Me家は都合により今回が今年最後の出店となりました。

このイベントを通じて、お買い求めいただいた皆様と今後も、別のイベントや
小諸アトリエショップにてお会いできるのを楽しみにしております。

Me家を見かけましたら、ぜひお声かけくださいね。


Me家