今日も暑いですね。。。


先日お伝えした、土曜日のイベント
 詳細は→『今週末8日土曜日には、佐久平と小諸2つのイベントに出店します~

の翌日の、9日の日曜日には、
中軽井沢駅、駅舎の軽井沢図書館のある『くつかけテラス』にて
行われるマルシェにMe家も出店することに決まりました!

こちらのイベントは、朝8時から12時までの朝市のようなマルシェです。
涼しい軽井沢の涼しさの中で開催されますよ。



昼間の渋滞を避けた、軽井沢の別荘族の皆様の軽井沢の避暑の愉しみをぜひ。

そうそう、Me家(みけ)は、マフィンと雑貨の販売を行いますよ。
(ブログを見たと一言お声かけくださると、とっても嬉しいです!)

マフィンは信州のいまの旬、≪桃≫のマフィンと、≪ルバーブ≫のマフィン、
≪ブルーベリー≫のマフィンを旬の果物のマフィンをして販売予定です。

桃は小諸の三岡産、ブルーベリーは小諸の滝原産、
ルバーブはいつもBioマルシェでお世話になっている東御市八重原の
奥本農園さんのところのをつかっております。

食事系も、地元のとうもろこしや枝豆を使ったマフィンを作りたいと思っているので、
明日の小諸の農協で行っているぼかしグループの皆さんの直売や
Me家隣の相生会館で行われる週替わりの直売所イベント夕市で探してみます。




明日は、Me家は臨時休業日になりますが、
8日の佐久平駅近くの 『カクイチ』(デニーズ向かい、滑り台の公園の裏)で行われる、
ベネフェスティバル』や
15時から駅前停車場ガーデンで行われる『停車場ガーデンビアガーデン』、
そして、中軽井沢駅前の『くつかけテラスマルシェ』で
皆様のお越しをお待ちしております。

 


今月の営業日のお知らせ

8月6日(木) 通常営業 11時半から19時ごろまで
8月7日(金) 予約のみの営業
8月8日(土) イベント出店
          ベネフェスティバル11時から14時まで
          停車場ガーデンビアガーデン15時から
8月9日(日) イベント出店
            中軽井沢 『くつかけテラスマルシェ』8時から12時まで

8月10日(月) 定休日
8月11日(火) 予約のみの営業
8月12日(水) お花市特別営業 
8月13日(木) 通常営業 11時半から19時ごろまで
8月14日(金) 通常営業 11時半から19時ごろまで
8月15日(土) イベント出店 Bioマルシェ
8月16日(日) 未定

8月17日(月) 定休日
8月18日(火) 未定
8月19日(水) 未定
8月20日(木) 未定
8月21日(金) 未定
8月22日(土) 未定
8月23日(日) 未定

8月24日(月) 定休日


Me家:カオル