土曜日神奈川県様の結婚式でしたベル

披露宴会場スタンバイグッド!

タイ式デコレーションスタンバイチョキ

お母様も綺麗になさってスタンバイキラキラ

入場の準備スタンバイべーっだ!

奥様と挨拶を交わしラブラブ

結納金や贈呈品を渡しますプレゼント

親族と並び神奈川県様は晴れてAちゃんと家族になりました虹

私達も親族の後に写真頂きましたチョキ

固い式が終わりホッとした様子の二人ニコニコ

結婚式は80名の方が来てくださいました



この方新婦👰のお婆様チューリップ赤
何だか私を気に入って下さって今日は家に泊まりなさい!と💦

ウエディングドレスとタキシードでも沢山写真を撮りました音譜

神奈川県様背が高いのでタキシードすごーく似合ってました~⤴️ラブラブ!

Aちゃんも品のいいドレスをチョイスキラキラ


披露宴後ご自宅に招いて頂き、

家の中の家族写真を見せてくださいましたニコニコ

とても優しいご家族で、皆さんとっても仲良しなのが伝わりました合格

お母様がとくに、「またいつでもサコンナコンに来てね!」と言ってくださいましたニコニコ


今回あまり長く滞在できなかった神奈川県様。

またゆっくり出来る時にタイへ来てくださいませチョキ

お疲れ様でしたべーっだ!

改めておめでとうございましたアップコスモスハチ

KJMタイ国際結婚
秋葉原事務所
電話03-5833-7640

営業時間12時~22時 

定休日火曜&金曜

 
弊社ホームページはコチラ
⬇️