元気な画像が送られてきました~⤴️

⬇️東京都I様の息子クン水遊び虹

家では毎日プラレール地下鉄遊びグッド!
I様いわく、奥さんの方がハマってるとべーっだ!

で、午後は電車を見に走る人
なんで男の子って教えてないのに電車が好きなんだろー不思議だわ目


⬇️新潟のFさんは母の日に合わせて奥様とお子さんだけ先に里がえりしました~⤴️
Fさんは仕事が終わってから行くことになったそうです。

「成田空港に前泊宿泊するから久しぶりに会いたい!」って連絡頂いたのですが、あたし今タイなのーと返しましたあせる残念...しょぼん

会えたとしたら、何年ぶりだろ~⤴️
新潟だからなかなか会えないFさんDASH!
お見合いして12年ぐらい経ったかな?
実はFさんと私は同い年べーっだ!
いまだに毎年年賀状くださってますグッド!


⬇️こちらは千葉県K様のタイ奥さんのお母様音譜母の日に合わせて日本に遊びに行っています黄色い花お孫だっこして嬉しそう🎵
K様お母様にケーキを買ったそうですプレゼント
一週間滞在してバンコクに帰るって飛行機
日本の方が暑くて辛いらしいあせる


私はアパートの大屋さんにカップケーキを買いましたニコニコ音譜
「チョープ!ユキ!サンキューナー」って言ってくれたアップ
でも、私の名前"ユキ"じゃないんだけど...

いつも大屋さんは「今度日本に帰るとき一緒にな!」って誘ってくる。
新しい盆栽が欲しいらしい。多分わたしはガイドになるんだな。。。ハチコスモス


KJMタイ国際結婚
秋葉原事務所
電話03-5833-7640

営業時間12時~22時 

定休日火曜&金曜

 
弊社ホームページはコチラ
⬇️