今日は東京40代様のお見合いでした♪
 

東京様とカップルになったNちゃんとカメラびっくり

お腹も空いて遅めのランチへ行きました食事
Nちゃんの希望で日本食にGOODダッシュ最近は「IZAKAYA」流行っていますGO
 
Nちゃんは今日本語勉強中チョキよく見てるYouTubeを見せてくれましたハート
 
カフェへ移動しお見合いで話し合った内容を再確認しましたメモ
 
東京様がNちゃんを選んだ理由は明るくて強くて天真爛漫な所。
 
周りを笑顔にする明るさ虹
 
食べてる最中の気遣いも嬉しかったそうですグッド!
 
また、頑張って勉強した日本語を使って話しかけてくれる姿、
 
ポジティブな考え方も今の日本の女性には無いと言っていましたアハハラブラブ!
 
というか、感心していた感じアップ
 
 
明日は彼の行きたい所へ連れて行ってあげたい!と張り切っていたNちゃん音譜
 
二人ともデート頑張ってね合格