🌴5年八尾サマーカップ🌴
6年生とユニット組むことが多かった5年生![]()
自分たちの学年での初めての大会![]()
![]()
お久しぶりでーす![]()
張り切っていこーー![]()
初っ端からトーナメントやから、負けたら早よ帰らなあかん![]()
![]()
それだけは勘弁願いたい![]()
なぜなら。。。
朝からお弁当作ったからな![]()
![]()
コーチ飯も買ってしもたし![]()
![]()
4年生もしっかりやってくれます
さすが
頼もしいわ
ほんでなんかかっこぇぇやんか
いつも素晴らしいコーナーキックをありがとうございます![]()
![]()
![]()
そして今日はきっちり決めてくれました![]()
上田綺世ばりのヘディングシュートを![]()
![]()
(このブログアップしたのWカップ、チュニジア🇹🇳戦の後なもんで
失敬)
気持ちで負けたらあかん![]()
『全然戦える相手や![]()
』
コーチの一言に勇気づけられて、堂々とピッチに立って一生懸命プレーする姿、もう日本代表
やったわ
(ん?もうえぇって??笑
)
決勝進出とはならずでしたが、しっかり戦えてたんじゃないかなぁ![]()
![]()
天気が、ヒジョーに悪くなってきた中、3位決定戦![]()
山の天気
恐るべし![]()
![]()
雨
風
の中、よく頑張りました![]()
3位
おめでとう![]()
堂々の3位やったと思うで![]()
![]()
![]()
![]()


















