今日は

もの凄いカミナリが

轟いていますね

今のところ大丈夫です。(関西)


でも

私のパソコンは

大丈夫では無かったよう・・・


この記事を書いていて

文字を消すつもりで

「BS」ボタンを押したら


ブラウザの戻るが反応して

戻ってしまった・・

嗚呼ー 終わったー


気を取り直しての

書き直し


ちと辛い

同じ文章をもう一度

書かないといけないとは・・

名文ならまだしも

駄文のやり直しは

辛すぎる・・


じゃー

推敲して

名文にしたら

と思う方もおられるでしょうが

残念ながら

私にはその才能も気力も

ありゃーしません


こんなくだらない事を

書いていると

もう既に

何書いたか忘れています

ハッハッハッ・・

笑うしかありません^^;


あーさて

南京玉手箱


1+1=2

1+1=3

とか

1+1=0.5

とか


いろいろありますよね?

何が??

算数じゃーありませんよ

ある人+ある人=結果


よく

お話の例えで

ありますよね


二人で

結果が

二人分なら

当たり前


三人分以上出さないと

二人でする意味が無い

って

言われた事ありませんか


ある意味納得しますが

しかし

ある意味納得出来ません


ベストパートナーならまだしも

普通はそんな組み合わせは

無いですから

また 直ぐにわかるくらいなら

この世の中

楽しくてしょうがないです


1億5千万歩譲って

自己向上と精神の鍛錬と考えて

やるしかありませんね


怠惰な私には

無理ですが

この世の中では

自ら切磋琢磨するのではなく

強制的に切磋琢磨させられる

世の中らしい


嬉しい限りだ

怠惰な私でも

向上出来るのだから

この世の中のゴールには

何が待っているのだろう


たぶん

花束を持った人が

歓迎してくれるのだろう

がんばらなければ

花束を受け取る為に。

(了)