HAPPY NEW YEAR 2012!! | airlife

airlife

好き勝手なこと書いてます。No Snow, No Life. Go for the truth.

明けまして、おめでとう。
あっという間に年が明けましたね。

2011年を改めて振り返って、
課題の多く残る年でした。
そして人に振り回された一年だったとも言えるでしょう。
ただ、年末にかけてそれに気付き、自分自身のために動くということに注力出来たことで
年明けは非常にスッキリしたものになったと思います。

2010年は誕生日に彼女に振られました。
2011年は誕生日から丁度一ヶ月前に彼女に振られました。笑
まあ女運がないというよりはおれのせいでもあると思うんだけど、
もっと明確におれの性格の問題とか浮気が原因とかなら良いんだけど、
ちょっとレベルの高い問題?だからなぁ。
でも結果は結果。
ミスはミス、ということです。
新しい良い出会いがあることを願って。

そして2012年、今年は昨年末からの動きを続けていきたいと思っています。
自分自身のために動く、というよりかは何でしょう。
2011年は自分自身に全く自信を持てていない一年間だった。
自分自身がリスクを背負って、自分で責任を負って、その中でも自信を持って行動することが出来なかった、というべきでしょうか。
それを正さなければいけない状況だった。

少々難しい話ですが、シンプルに言えば自信がなかったということ。
でも気付いたんですよね。
こういうクソみたいなヤツで、彼女には振られるわ、ホントドン底だわ、と思ったけど、
支えてくれる仲間が実は沢山いるから、一人で飲みに出歩いても話も聞いてもらえるし、ヤケ酒だってさせてもらえる。
別に気付けばそこらじゅうにおれの仲間はいたんだよね。
こんなクソ野郎でも信頼出来る仲間がいるんだよな、と気付いた。

俺俺俺、って俺俺だよな、俺って思ってて、でも他人にばっかり向いてても結局自分は自分なわけでね。
自分の行動を決めるのは自分自身なんだよね。
そして俺が何をするか、それが一番大事な選択であって、それから逃れることは出来ないんだよね。
俺は何が怖かったんだろう?何を忘れていたんだろう?

BullSh!tの頃からそうだったけど、自分が本気で取組んで決めて動いたことに対してあれだけ自信を持っていたんじゃないのか?
金には全くならなかったし、ハッキリいってホント無駄遣いだったけど、自分にしか出来ない動きをしたおかげで仲間と信頼は誰よりも得られたんじゃない?
未だにそれは変わってないし、BullSh!tが盛り上げたフリースキーヤーは今もファンでいてくれてるし、どこのメディアよりも人を集めることができるよね。

そして、それは今も同じなんじゃない?
おれがおれの責任で、これをやる!と決めたら、ついてきてくれる仲間がいるだろって思ったんだよね。
だからやることに決めた。
つーか、やらないと後がない。
もう、スタジオも、REACTも動かさなければ進まない。
人には頼れない、おれが音頭を取ってやるんだ。

とは言いつつ、現場の動きは当然頼らないといけないんだけど、なんていうの、
先頭に立ってリスクは全部おれが取るから、手伝ってくれ、って言わないと。
じゃないと誰もついてきてくれないんだよな。
そして無理矢理でも実行に移す。
ビジョンが明確なんだから、あとはやるだけだ。
いつまでもあーだこーだ言ってても仕方ねー。
やって、やるだけやってから考えりゃ良い。
トライアンドエラーだろ?
誰も文句なんか言わねーさ、みんな分かってる、やらなきゃ進まないなんてこと。

ってことで、2012年、始まったばかりだから何とも言えないけど、
苦節乗り越えて攻める気持ちとメンタリティを持って、やり切りたいと思う。
そして、もう人に振り回されない。
おれはおれがやりたいと思ったことをやる。
ということ。

ちゃんと一つずつ消化してね。
一つずつ片付けていく。
支えてくれる仲間もいる、だから心置きなくこの意志とモチベーションを持ってやり抜きましょう。
迷ったときに立ち返れるように、ここに記しときます。