五十肩になって、、前回のブログで1年7ヶ月なので1年9ヶ月、、


私の五十肩、

初めに右肩でそしてその後左肩、、前回書いていたような圧迫感も無くなり、五十肩の状態がそこまで苦痛にも思わないような状態になってきましたおねがいラブラブ


右肩はまあ真っ直ぐ上がるようにもなり、左は100度くらいには上がる感じ。→まだまだですがにやり普通にしていたら痛みも無いようになりました!

常に五十肩の事を考えてしまうような痛みは去ってくれたようです🍀照れ


この夏

というか7月の下旬は


コロナに感染ガーン初孫ちゃん誕生ほんわか立ち上がるスター

そして

私の母が他界。


2週間の出来事が3年くらいに感じる日々でした。。


私がちゃんとしたブロガーなら

いろいろ書こうと思えば

ずっと書けそうな出来事ばかり。。


ここではあえてコロナ感染の事を。

コロナ、、、、、

大変でした笑い泣き


夫からうつったのですが(飲み会でもらってきた)

高熱が3日ほど

熱が下がってからは咳と痰😷

しんどいゲッソリ

コンタックの咳止めダブルというのをのんで抑えて段々症状が緩和するのを待ちました。

でも1か月経った今も時折咳が出ます。

酷いインフルエンザの時の方がキツかったけどこの咳と痰はコロナ特有ですね。

他の症状は幸いな事にありませんでした。

とにかく普通に健康でいる事はどれだけ楽かですね。

この出来事もあり五十肩の事が飛んでいった感じもあります昇天

私の場合コロナワクチンでも高熱3日出るので、ワクチンは結局4回で終わっててその後1年経過してたのでもしかしたらワクチンをずっと打っていれば症状はもう少し軽かったのでしょうか。

やはりコロナは感染したくないですねネガティブ

発熱外来にとりあえず行きましたが看護師さんたち病院の方には頭が下がります悲しい

今までコロナに罹らず来てましたが、、

とうとうこの夏私も経験者に。


夏の暑さは10月あたりまで続きますなんて天気予報で言ってますが勘弁してほしいです。

これから生きてる間ずっとこんな夏なんですかねあせるあせる


とりあえず今年の夏まだまだ頑張らねば晴れ