ニコニコ

五十肩との付き合いも11ヶ月、、、


肩は上がりますがまだ完全に治ってはいません。

やはり前のブログと同じ様に腕を上げると

上腕部や脇の下に硬さとツッパリ感を感じスッキリと何の抵抗も無く上がってるわけではありません悲しい


でも、、

本当に五十肩初期は辛かったから


アイシングまでしてたものえーん

寝るのも辛くて

寝ても痛みで起きちゃってたし


それを思うと

この月日が愛おしいドキドキドキドキ

頑張って生きてたキラキラ

日常的に腕を上げたりしながら

今も少しでも改善出来るように

意識的に腕を動かしたり筋肉


しかし世の中

五十肩の痛みと闘っている人は今もたくさんいるのでしょうね煽り

でもテレビなどても五十肩についてはなかなか取り上げてる番組って無い📺

って事は

やはりこの病は日にち薬💊なんだろな


五十肩を一発で治す薬を開発したら

多分ノーベル賞王冠1


多分後1ヶ月経ってもスッキリでは無いとは思うけど

どんな風になるか楽しみベル