今日のちむどんどんハイビスカス


何か変わった‼️ と思いました


カメラワークが変わったように思いましたひらめき

演出変わった感ビックリマーク

臨場感が増したような

カメラワークになってたような、、

映画の様な感じに、、


話の展開も結構盛り上がる感じもあり

暢子の言い切った言い方は

自分の気持ちをハッキリ伝えるキャラはそのままですが

すぐに矢作さんに詫びて

暢子の良さが出ていたおねがい


ニーニーもちょっと抑えめになり

少し思慮深くなったようなびっくり


変わったよ

ちむどんどんドキドキドキドキ


あと1か月くらいだけど

共感出来るシーンが増えてくるのではと期待ほっこり


がんばれ ちむどんどんアップアップアップ