鈴木保奈美さんが出てきてなんとなく面白くなるかなと思ったけど、、またまた和彦が残念過ぎてるし、、

大丈夫かなぁキョロキョロ


もはや

この朝ドラは突っ込みながら見るというスタイルなのかてへぺろ


暢子は実年齢私より年上なのでその親の世代というのはやはり釣り合う家同士というのは価値観としてはあるとは思う。

でもあんなに強力にしなくても〜


ちむどんどん

このドラマは登場人物それぞれの自己肯定感を求めていくのがテーマだと思っている。

自分らしさの価値観が幸せの基準


だから多分

金曜日には鈴木保奈美さんは

自分のプライドや幸福感は古い価値観の塊であり暢子の純粋な存在に何が幸せなのかを気付かされて2人の結婚を許して和彦とも和解すのかなーー真顔とは思うのだけど、、、、


とにかく

本当に

主人公とその彼をもっと応援したくなるようにしてむかつき

だいたいこの2人

付き合ってる感まだ無いのよ凝視


暢子の料理修業もあまり描かれてないし、その割には店を持ちたいとか大きな話しちゃうし。

まずは一人前の料理人だろがムキー


鈴木保奈美さんのセリフは面白くてキレがあって結構楽しめました。

それが今日の救いかな。


また明日‼️

見よっニコニコ飛び出すハート