今日も

今日とて

でした


私は基本的に朝ドラは日々のルーティン的な物だし朝の家事や出勤準備の中で追いかけていくもの

そこそこ楽しく、明日の続きが楽しみで、

元気ももらえて

長丁場なのでそのドラマの登場人物が魅力的ならいいかなくらいで。


なんだろ

ちむどんどん

ちょっとおかしいぞ〜


沖縄の青い空にやしの木ハイビスカス

元気な主人公


嘘がつけない

努力家で

好きなことに一生懸命

料理人として

家族の幸せを考えて

周りも幸せにする


だったんじゃないの??


なんかそういう良さが伝わってこない

一向に


やはり和彦への恋心を

かなり年齢も重ねた段階で

芽生えさせるのは無理があるよ


上京して1、2年くらいで終わらせてほしいし

和彦という人間も優柔不断

肝心な事を後回し

長く付き合ってる愛を

今更どーするよ


前の朝ドラの

稔さんラブほど盛り上がらなくてもいいけど

やはり主人公の相手というのは

視聴者も

トキメキさせてもらえる人柄じゃないと

ダメでしょ

宮沢氷魚さんの無駄遣いやめてほしいプンプン


さとるも

待ち過ぎだしえー

この年齢の1年1年は長いよ

もっと恋の展開は早くないと変真顔


そろそろ普通に面白くしてほしい


賢秀も

もうそろそろキャラ

落ち着いても、、、

まあこれは最後までこんな人かな


ちむどんどん

まだ9月あたりまであるよね

なんとか共感しやすい状況にしてね

お願いします🤲


見続けますよ

見届けますよードキドキドキドキ