今日のちむどんどんハイビスカス


切ないな歌子が、、。

自分から告白したわけでも無いのに

2度フラれたようなダウンダウン

かなり若い女の子の心情としては辛いのに

自分の体調にも自信が無くてふとん1

暢子の生き生きした姿を見るのも自己嫌悪を強めるだけみたいな。

もちろんこの朝ドラで歌子が辛いだけの人生なんて終わらせないと思うから見ていて希望は全然あるんだけど、、ね。あせる


三浦大知さんの主題歌が素敵だけど

歌詞、、きっと歌子の事かな。

いつか歌子は歌に助けられ歌を人生の輝きにするんだよねルンルン

その日を待ってるよーお願い


お母さん役の仲間由紀恵さんキラキラ

優しくて穏やかな沖縄の美しさを持った存在感だなと思う。

ちむどんどんの仲間由紀恵さんと

ヤンクミの仲間由紀恵さん

花アンの仲間由紀恵さん、、、

この人本当に振り幅広い!!気づき

好きな女優さんですラブラブ

ヤンクミの仲間由紀恵さんなら歌子にどんなアドバイスするかな笑

頑張れ歌子ちゃんアップアップ