ゲランのアイブロウをかれこれ5年くらい使っている。

エクランスルスィルという物で7000円近くするものだけどこれがとても良くて、色味、使いやすさ、朝使って夜まで落ちないなどアイブロウとして求めるものがパーフェクト。

これしか無いと思っていたものなのでもちろん次もこれを買おうと決めていた。

そしてこの2ヶ月前くらいにいよいよかなり底も見えているので次を買おうと思っていよいよゲランカウンターに行ったら、、、、

なんと!!!廃盤(泣)

なんで、、、、?!こんな名品が廃盤なん??

アットコスメでもかなり評価が高く、私自身も他のアイブロウに乗り換える選択肢など無く自分の定番アイブロウとして一生使い続けようと思っていたのに。。


ゲラン様〜〜〜〜!

と叫んでみても届くはずも無い、、。


底はかなり見えてるけどまだまだ使える!

とことん使ったらまた後悔しないアイブロウ探さなくては、、、。

自分の眉毛が寂しいのでアイブロウは本当に重要。

今のところSUQQUにしようかと思っているけどイプサもいいらしい。

ハズレの化粧品は買いたくないし。

半年前くらいにとっととゲランを買っておけば良かった、、、と残念な気持ちになっている。

この歳になるといろいろジプシーはしたくない。安心出来る化粧品しか使いたくない。なんとか次の名品を見つけなくては!