関ジャニ∞ LIVE TOUR 8EST② | green ER ∞

green ER ∞

たまに更新(^q^)

~関ジャニ∞・ジャニーズ・とび森と時々漫画アニメ~


味スタ感想~

まずは一日目!
席はバクステ側のスタンド席。
ちょっと遠いかな…と思ったけど
バクステ来たら少し肉眼で見れた!

グッズを購入してて、会場入るの
間に合わず…
ロマネスク聞けなかった(>_<)

でも2曲目から聞けた!

で、MCはいり安のハピバでお祝い(^0^)
ひなが犬の着ぐるみきてた(笑)

あと、∞祭ガチンコ勝負で
横センター曲『クルトン』
PVも流れててめちゃ可愛っ!!

Dye D?がまた聞けるなんて…

それから昔の曲がきて
まさかのtorn!!!!!!!!!!

これきたときめっちゃ泣いたよね(笑)
曲が終わるまでとまらなかった←

あおっぱなのときもtornの衣装だった!
忠義くんかっこよすぎた(;_;)

二日目は初のアリーナ席でした♡
席つくまでは近いかイマイチ分からなかった
けどわりと近くて、トロッコのときは
めっちゃやばかった!
セトリはあまり変わらなく、
エイトレンジャーが短くなって
曲も少しカットされてました。

tornのとき15日は自分がいる側に
大倉が通ってたから期待してたけど
まさかの逆になってしまい…
そのときはかなりへこみました(笑)
でも自分の横を錦戸が通ったのでまぁ…(笑)

でもクルマジのとき大倉トロッコ通り
そこでとまって一緒に振りができたので
良かったです(*^o^*)
そのときまた泣いてしまった←

演出も野外でしかできない花火が
あったり水やら炎やらと…
とても楽しめました!

東京ドームで追加公演とベストアルバム発売
お金はいろいろかかってしまいますが
エイトがだいすきなので関係ない(笑)
東京ドーム当たるといいな…
その前に新潟と静岡ですねー

内容は薄いですがこれにて!笑

最後にグッズup~



一応、買ったのは
パンフ、大倉団扇、大倉ポスター、
バック、ペンラ、Tシャツ、バンド
ボディシールを買いました♪