記事書くのかなり久しぶりな気がするランドセル




天使さまには寂しい思いをさせてしまってますが、どーしても書く気になれないおばけ




病んでるんだろうかはてなマーク




そんなつもり全然ない、でも




何にも食べたいものがないし食欲自体ない、休みの日も家から出ないでずーっと寝てるチューリップ



確かに覇気はない、たまに遅刻したり会社休んでしまったりしたタコ



客観視すると病んでそうだけど、僕としてはそんなはずないんだけどなあくま



そんなある日



と言うのも今日



午後から在宅ワークと言う名の休暇を取ることになったイルカ



また全国的にコロナがヤバイし本店から撤退しろとお達しきたし、何より暇で仕方なかったしくま







12時



会社の建物出る直前




大雨と風と雷がうなり狂い出した、なんか感じ悪いな(¬_¬)




だが僕はそんな脅しには屈しないカエル



そそくさと会社を立ち去った馬




珍しく食べたいもの



と言うかお店が決まっていたチューリップ



詳しく話すと長くなるしめんどくさいので、手短に話すと会社の福利厚生の魔法の金券が期限年内いっぱいなんだけど、それが30000円近く溜まっていたのだいのしし




いろいろ手は打ちました、大戸屋何回も行ったし始めてコンビニでこっそりウイスキー忍ばせながらウィダーインゼリー大量買いしたり



でもまだ残ってるタコ



一番でかい額で使えそうな店



それが福岡発祥の割と高級ファミリーレストラン




ロイヤルホストがそれだった羊




今回は高いものを食べるためメニューは軽くスルーしたが、ヤバイ




ロイヤルホストすごすぎる、楽しすぎる、住める、ここで死にたい鳥



また近いうちこよ。







今日は昼間からこいつら食べたヘビ













ロイヤルホストといえばマリリンモンローも愛したと言うオニオングラタンスープ



久しぶりに食べたけど、こんなに美味しかったっけ((((;゚Д゚)))))))


すごいモンローの出汁が効いてて、めためた旨かったゾウ




そして









ででんでんででん



1ポンドのこいつと








海からやってきたこいつら








450グラムアンガスビーフステーキとカニクリームコロッケとエビフライのモンロー汁、ライス、ドリンクバトルセット








肉は硬く顎が疲れる。


実は今回、この店は一つのミスをおかしたが、それはまあ良い。



たぶん普段はもちと美味しいだろうコアラ









これはカニだビックリマークカニクリームコロッケというよりクリームコロッケ蟹だ、美味しかった卒業証書










エビフライもしっかり美味しく、タルタリストの僕も久しぶりに満足だ風鈴




なんか久しぶりにまともなご飯食べた気がする七夕




これで生き返るだろうか祭



いや、自分としては正常なつもりなんだが